週足のトレンドを見てみましょう。
高値 2270-2869(未確定) 切り上げ
安値 1883-1996 切り上げ
高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。
株価は4週移動平均線と同価格帯にあります。
上昇トレンドの上昇波動であり強い動きです。
今週は陰線となり、4MAを少し割って引けています。
この動きは短期的な調整の動きだと考えられます。
この2本の陰線で調整が終わるのかどうかがポイントになってきますね。
日足のトレンドも見てみましょう。
高値 2559-2869 切り上げ
安値 1996-2365 切り上げ
高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。
株価は9日移動平均線を少し割っています。
日足も上昇トレンドですが、波動の向きは下落波動です。
2869円までの上昇に対する調整の動きということになります。
この調整は19日移動平均線を少し割り込むところまでとなって、
赤矢印の陽線で少し戻した後、翌足はギャップアップとなりましたが陰線での引けになっています。
①の足では寄り付きですべての移動平均線の上に出ましたが陰線で引けたため
9日移動平均線を割り込み19日移動平均線タッチとなっています。
この動きではまだ上に戻ったとは言えません。
上に戻るためには月曜以降、①の陰線を否定する上昇にならなければなりません。
陰線否定の上昇になり、陰線の高値よりも高い価格で引けるようであれば買える動きになります。